レイトン教授VS逆転裁判

  • トップページ(Top)
  • 作品概要(About)
  • キャラクター(Character)
  • ゲームシステム(System)
  • ムービー(Movie)New

ゲームシステム(System)

ゲームクリア後もまだまだ楽しめる!
ダウンロードコンテンツを無料配信!

本編シナリオを制作した巧舟(カプコン)書きおろし+演出の《短編シナリオ》を配信!
本編では語られなかったエピソードが満載で、ラビリンスシティの世界やキャラクターをより深く楽しめます。
各話に1つ《ナゾトキ》があり、《カプコン入魂のシナリオ》と《レベルファイブ渾身のナゾトキ》がVSするかも!?

その2「スペシャルギャラリー」
ゲーム制作時に用意された設定資料や表情集など、普段はお見せするコトのない《秘蔵資料》を配信!
各資料にはアートディレクター塗 和也(カプコン)のコメントが掲載され、こだわりのアートワークを見るコトができます。

12月12日(水)以降、毎週水曜日に「スペシャルエピソード+ナゾトキ」・「スペシャルギャラリー」を交互に各12回、全24回に渡って配信!乞うご期待!!

「更新データ」および、「追加ダウンロードコンテンツ」の受取手順

① 「更新データ」をダウンロードする
●QRコードリーダーを使用する方法ニンテンドー3DSTM本体のHOMEメニュー画面を表示した状態で LボタンまたはRボタンを押して、カメラを起動します。左下のマークをタッチしてQRリーダーを起動し、右記のQRコードを読み取ってください。「更新データ Ver. 1.1 レイトン教授VS逆転裁判」のダウンロードページへ直接アクセスしますので、更新データをダウンロードしてください。※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

●ニンテンドーeショップの検索機能を使用する方法ニンテンドーeショップを起動します。ニンテンドーeショップ内の検索機能から "レイトンVS逆転 更新"というキーワードで検索を行うと、「レイトン教授VS逆転裁判」更新データのアイコンが表示されます。そのアイコンをタッチすると、ダウンロードページが表示されますので、更新データをダウンロードしてください。

「更新データ」が受け取れたことを確認するには/
更新データをダウンロードした後、『レイトン教授VS逆転裁判』のソフトを起動すると、タイトル下画面の右下に"Ver.  1.1"という文字が表示されるようになります。/
「更新データ」を受け取る前のタイトル下画面→「更新データ」を受け取った後のタイトル下画面(Ver. 1.1の表示あり) 更新データを受け取ったソフトはタイトル画面で「Ver. 1.1」と表示されます。

② 「追加ダウンロードコンテンツ」をダウンロードする

①の「更新データ」を受け取ったあと、クリア後のタイトル画面に現れる「はいしんモード」から「ダウンロードする」ボタンを押すと、コンテンツをダウンロードすることができます。更新データを受け取らないと、コンテンツをダウンロードすることができません。更新データを受け取ったソフトはタイトル画面右下の②の部分に「Ver. 1.1」という表示がされます。※ゲームクリア前は「追加ダウンロードコンテンツ」は受け取れません。※一度更新データを受け取っていれば、2回目以降は①を行う必要はありません。

注意事項

・ ACアダプタを使用するか十分充電を行ってから実施してください。・更新データを実行するためには、ニンテンドー3DSTM本体のバージョンが「Ver.4.4.0-10J」以上である必要があります。 「Ver.4.4.0-10J」より低い場合は、本体の更新を行ってから実行してください。※ニンテンドー3DSTM本体のバージョン確認や更新方法については、以下のニンテンドー3DSTM公式サイトをご確認ください。

ニンテンドー3DSTMの本体機能更新について(ニンテンドー3DSTM公式サイトへ)

・更新データはニンテンドーeショップで配信しています。ニンテンドーeショップを利用するためには、ニンテンドー3DSTMを無線インターネットに接続できる環境が必要です。詳細につきましては、以下のニンテンドー3DSTM公式サイトをご確認ください。

ニンテンドー3DSTMをインターネットにつなぐ(ニンテンドー3DSTM公式サイトへ)

・更新データダウンロード後、「レイトン教授VS逆転裁判」を起動して、タイトル画面内にVer. 1.1と表示されていれば、更新成功です。・更新データダウンロード後、ニンテンドー3DSTMのHOMEメニューにアイコンは表示されません。更新データは「本体設定」>「データ管理」>「ニンテンドー3DSデータ管理」>「追加コンテンツ管理」に表示されます。 このデータは削除しないでください。

ご不明な点は、下記サポート窓口までお問い合わせください。

レベルファイブ・インフォメーションセンター
TEL: 0570-005-010
メール受付:support@level5.co.jp
電話受付時間:午前11時~午後5時(土・日・祝祭日および弊社の夏期・冬期休暇を除く)